【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3月31日
おす!恕だ!


もう日付は3月31日。春休みも終わり。
他の奴らがどうすごしたかはしらないけど
俺は例年と比べすごく充実した生活を送った気がする・・・
ふひひ・・・


今は次年度からは私服登校だし
気持ち新たにがんばろうと意気込んでるところ。


ところで、らてーるで助走使わないと行けないと思ってた
タイガーMAPに助走なしでいけることを確認
確認した状況としては
40のナックルファイターでWWだっけ
足が速くなる奴のLv9をかけてもらい
助走使うところで通常ジャンプ→蹴り3次技キャンセル発動
これでいけたー
どうにかいけないかなあ
って思案してたところだっただけに妙にうれしかった
さて、40になったナックルキャラだけども
気孔系列と蹴り系列取ってるけど
気孔→正拳に変えようかと思案中・・・
お金もないから困ったなあーと。


そういや、雪弓3つ目を自力Drop
これで57まで安心。


久しぶりにまともなゲーム日記
bye
【2007/03/31 05:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あががががが | ホーム | 生存中>>
コメント
----
正拳はルートは危険だ…
by:置換 | URL | #qNXjQhIg【2007/04/01 01:35】 [ 編集] | page top↑
----
>男
40になるまでずっと正拳と蹴りできてたんだけど、40で振りなおしてなんかしっくりこない感じ。
慣れないだけかもしれないけど、どうにも気孔系と弓の連射系がかぶって感覚が違ってやりにくいんだよなあ
違和感があるっていう感じ

正拳の1-2-3がどんな感じにつながるか使い勝手だけでも見てみればよかったぜ・・・
by:恕 | URL | #-【2007/04/01 04:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
