【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あががががが
おっす。恕だ


ラテールなんだかんだで51Lv
50の時点で3次スキルに振ることを忘れてたから
51でやっとジェノサイドレインを3に。
52になったら、ゴッドバードフィニッシュを3にする!
忘れないようにしなければ・・・!
ところで、雪女弓にエンチャしたい・・・!
だが、俺の強化運では天に召されそう;w;
今所持してるのは耐久180ちょいの+1と103くらいのやつ。
高耐久がもう1個出たら+1のやつに最大を張ろうと思う・・・!
まあ1と2と3しか持ってないわけだけど
4と5も張りたい
まぁ自力Drop狙いだし、当分先の話になりそう
けど、
57になる前までにはやりたいところ
もう今のやつに張っちまおうかしら。
男は度胸!


明日貼ろうかな、高耐久の雪弓なんて1mあれば買えるっぽいしな・・・
悩む・・・、悩むぜ!!!11
張るなら5くらいまで貼ったほうがよさげだよな。


雪弓か、4,5の最大パズルが手に入ったら
やっちまうかな。


後もうひとつ悩んでることが。
マスタリは必要か否か。
マスタリよりもトラの爪とかのスキルを優先しても面白い気がするんだけど、現段階ではマスタリはMAX
悩むところ。


ふひひ
ラテール楽しいぜ


bye
【2007/04/01 04:56 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<山口県寒い | ホーム | 3月31日>>
コメント
----
久しぶりにめいぽで4次まで頑張ってレベあげようかなとか思ったけど
ナイトの4次職の糞さに泣きながらあきらめた今日この頃
by:佐藤俊夫 | URL | #-【2007/04/01 20:56】 [ 編集] | page top↑
----
4次とか・・・
無理っす^^v
120とか遠すぎるwww

サクチケ1000円たかいっすww
by:恕 | URL | #-【2007/04/03 05:32】 [ 編集] | page top↑
----
Lataleやってたんや(・∀・)

こないだメイポで4次が実装される数日前からやり始めたけど、あれやったらメイポに戻れなくなる(ノ∀`)
by:よ | URL | #-【2007/04/03 20:13】 [ 編集] | page top↑
----
よーちゃんもやってんのw
おもしろい・・・!
名前なんつーの?
by:恕 | URL | #-【2007/04/03 22:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
