【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私服
おす、恕だ


昨日から私服で学校が始まったわけだけど・・・
みんなwwwwおしゃれしすぎだろwww
何で準備に15分とかかかるような服きてくるんだwww
どうせすぐスウェットとかできだすんだろ・・・
適当でいこう適当で・・・!


そんな僕は2枚しかきていかなかったら
山口県の寒さの洗礼を受けました
まじで寒すぎ
しぬww




ま、そんなところ


ラテールはラフレシア狩ってるけど
出て欲しいものはでない・・・
でもラフレシア狩ると幸運10とか筋力13とか
素敵OPついてる装備がなぜか落ちてくるのがうまい!
ふひひ・・・


bye!
【2007/04/06 08:15 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<100分授業 | ホーム | 山口県寒い>>
コメント
----
おしゃれなんて最初だけwwwx
ぱじゃまでくるようになるぜ
by:のの | URL | #6BlcdwRs【2007/04/06 21:45】 [ 編集] | page top↑
----
あれ。ブログいつの間にか更新されてる。
春休み満喫おめ~( *´艸`)
by:みるく | URL | #-【2007/04/08 11:02】 [ 編集] | page top↑
----
>のの
夏になったらリアルに俺もパジャマでいきそうwwww
めんどいっすwwwさーせんwwww


>みるく
うん!
更新してるぜ!?
by:恕 | URL | #-【2007/04/09 08:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
