スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに。
おっす。恕だ!


ついにGCが6月28日だっけ?に終了
最近はやってなかったものの、oβ開始当初からずっとやってきた
ねとげだったので寂しさを感じてしまう;w;
良ゲーだったのになあ・・・、運営がもっとしっかりしてれば・・・;w;
ま、しゃあないわな
ネトマでは継続されるんだろうか
どうだろう。




さてさて、今日はナックルファイターについて書こうと思うんだけど
長くなるとうざいので追記に^^v
まず、ナックルファイターのいいところを個人的に書こうと思う。
とりあえず、魔、シールダー、ファイター、レンジャーと
一通りプレイしてみた感想で一番アクション性が高く面白い職
と言う風に感じる。


まあそれはいいか。


スキルについて書こう・・・w
攻撃スキルについて。
攻撃スキルはナックルは3系統ある。
蹴りと、パンチと気功みたいな奴。
パンチ3次以外は全部やってみたんだけど
個人的には・・


蹴り1次:判定早く使い勝手が相当いい。 
蹴り2次:個人的に好き。使い勝手もよし。 
蹴り3次:面白いスキルではあるけど、使い勝手は△。相手を浮かせちゃうし使い時しだいかな。


正拳1次:少しためがある、ジャンプ攻撃からなら悪くない
正拳2次:1次よりも少しためがあるけど、1→2と繋げると割りと使える。


気功1次:かなり使い勝手がいいけど、思いのほか射程が狭い。
気功2次:相当使い勝手がいい、ダメージも強くいい感じ。
気功3次:ためがあるけど、ダメージは高くジャンプ攻撃からならストレスなく打てる。かめはめ波みたい^^v


おすすめはやっぱり、蹴り系統と気功系統
3系列取るとスキルポイント的に苦しくなるかも?


個人的におすすめコンボとしては
蹴り
3→1→2 または、単純に1→2→3
気功
3→2→1 かな?


攻撃スキルは触れるようになったら優先して取るべきだと思う。




マスタリについて。
初級マスタリ:1Lvあたりに1%命中上昇
中級マスタリ:1Lvあたり最大ダメ最小ダメの値が1上昇
上級マスタリ:1Lv当たり2%命中上昇


その他について
筋力強化、憤怒、激怒市か降ってないからあんまり語れないけど
筋力強化についてはどうかわからないんだけど、筋力影響がそこまでたくさんないから、先に他のスキルを優先したほうがいい気もする
後々になれば必須かも?
憤怒はMAXで最大ダメ10%だから必須だと思う。
激怒は相手のクリティカル攻撃食らった時に激怒が発動してなかったら100%発動する模様。
筋力強化は5で止めて、憤怒激怒を優先したほうがいいかもわからんね


めんどいからもうまとめしよう
まとめて
俺的ナックルお勧めスキル振りとしては
優先度的に
攻撃スキル>マスタリ中級まで>憤怒激怒
こんな感じかな?
めっさわかりにくいけど
私的メモとでも思っててください^^v
質問があればどうぞ!
スポンサーサイト
【2007/04/14 04:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近 | ホーム | もんすたあふぁーむつー>>
コメント
----
ありおつー
by:銀 | URL | #v5hEcKo6【2007/04/15 20:29】 [ 編集] | page top↑
----
>ひこうかい
もえ!
なっくるたのしw


>銀ちゃん
ぐだぐだになった;
by:恕 | URL | #-【2007/04/16 07:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。