【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
らてーる
おっす、恕だ!


多くのサブを割りと育ててなんとなくレベル上げ用の狩場を書いてみる
あくまで俺的に。だけど
(魔は知りません。風魔20まで上げたけどマゾ杉でした^^;;;)




基本的にクエをこなしながら。


1~7程度まで
クエこなしながら、プリリンやビートル、ワンダなどを狩る
備考:ベロスレストランのマスターのクエは必ずしといたほうがよい


7~12程度まで
グレービートルやグーダなど
備考:グーダはPTじゃなかったらきついかも


12~15程度まで
ゼリーキューブ


15~22程度まで
シルクベビーとプシュケ乱獲
備考:風耐性装備があると楽かも。
   クエもあるから、それも取っておいたほうがいい
   ベロスの地下洞窟クエも確か出てたから、
   ポイズンビートルの方はクリアしとくといいかも


22~28程度まで
クエを中心にコボルトやモルモル、ベアウルフなど


28~34程度まで
ブラックビートルやパンプキン、33くらいからはクエで武士コボルト
備考:風耐性装備があると楽。
   集団に襲われると辛いから、PT組めると良い


34~42程度まで
雪女
備考:30台は耐性装備ないと辛い
   PTでないなら上の固定2匹沸きで狩るといいかも
   ユニーク出る。


42~
忍者系列のクエをして、クエ終わったら白影
レベル上げていくと闇の森のクエが出ると思うから
それもやる。
でも、レベル上げの中心は白影になると思う。




そんな感じで50までわりとサクサクいけると思う
1週間あれば50はいけそうかな
あくまで俺的ルートだけど
他にこんなんよくね?
って合ったら米よろ><;;
【2007/04/19 20:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<てらつたや | ホーム | 最近>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
