【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
HA☆NA☆SE☆
ニコニコ動画やばいっすww
おっす、恕だ。


ハンニバルライジングを小説で呼んでみた
ハンニバルの少年時代を描いたものだけど、結構見ごたえがあったかな
レクターシリーズは全部映画で見てるし、映画でもみたいかな
そんなに怖いものではない気がする。


ところで、映画といえば
今年最高によかった映画は・・・。
テキサスチェーンソービギニング
やっぱ、実際の殺人鬼を描くモノのほうが怖い
エドゲイン異常すぎるわー
テキサスチェーンソーもよかったけど、ビギニングのほうが個人的にはよかった。



まあ寝ようおあyすみ
【2007/04/21 01:54 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<TSUTAYA | ホーム | てらつたや>>
コメント
----
>ひこうかい
くひひ
おれもだよ!!
by:恕 | URL | #4ST6Sox2【2007/04/23 03:24】 [ 編集] | page top↑
----
今年最高によかった映画は「HA☆NA☆SE☆」かな?

最後のずっとドローし続けるところが感動でした(;;)
by:佐藤俊夫 | URL | #-【2007/04/23 08:32】 [ 編集] | page top↑
----
ハンニバルってあの怖いやつじゃん><
あーゆーの見るときゎひとりじゃむりだね!
オシッコ行けなくなるし。

このまえTVで海猿と、海猿の二作目みたいなやつを見ますた。
すげー涙でた((
by:みるく | URL | #-【2007/04/26 02:38】 [ 編集] | page top↑
----
>砂糖訓
ばーさーかーそうるっ☆


>みるくさん
ハンニバルシリーズ楽しい
一人で見るよー!ホラーまじすきw


海猿まじいいよねw
感動するw
映画館でないた><;;;
by:恕 | URL | #-【2007/04/26 18:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
