【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
さて、今日はリアル日記


今日売店で昼前にコピーしにいったら
コピーしても入れたお金が減らない!
しかも、お釣りも入れたお金出てくるwww
これはかおすwwww
必要な分を今日コピーしちゃいました;w;




さて、その後・・・・


帰宅途中最後の右折のカーブでやたら車がくるのでうぜえwww
って思って待ってて、ふと左の歩道を見ると
小学生のちっさい子がランドセルたくさんもってるw
おー、この時代にもかばん持ちあんのかwww
じゃんけん負けどんまいwww
って思って、その先を見たら
子供たちの集団が15mくらい先にいたんだけど
それだけなら全然いいけれど。
普通にその隣辺りに他の子供の親っぽい人がチャリ押して歩いてる
俺がガキんときは親には内緒でやってたのに
むしろばれたら怒られてたのに
完全スルーなんだなーっと思って
しかも一緒に帰るんじゃなくてかばん持ち一人置いてけぼり
少しは親も気に掛けてあげるべきじゃないのかなあって。


かばん持ちが悪いとは思わないけど、男だったし
親は止めるべきなんじゃないのかなあ、よくわからんけど
なんとなく不自然さを感じたから 今日の日記にしてみる。


ここ見てる人がその情景を見たとして、どう思うんだろう?
気が向いたらこめんとくだしあ
【2007/05/14 15:59 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<エンチャント | ホーム | ねんがんの>>
コメント
----
かばん持ってる子の鞄をそっと持ち




















それを燃やしてあげる><
by:佐藤俊夫 | URL | #-【2007/05/14 16:01】 [ 編集] | page top↑
----
お茶漬け吹いたwwwwwwwww
永谷園のお茶漬け返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by:恕 | URL | #-【2007/05/14 18:41】 [ 編集] | page top↑
----
三秒以内に拾えないとは・・・
by:佐藤俊夫 | URL | #-【2007/05/15 00:04】 [ 編集] | page top↑
----
最近の親はまったく・・・
by:のの | URL | #-【2007/05/15 01:47】 [ 編集] | page top↑
----
>としお
3秒ルール健在でしたか・・・
たまたま念能力封印してたもので・・・


>のの
どうなんだろうね?
遊びって容認したのか・・・、気づいてなかっただけか・・・。
よくわからんけど
俺には良くは映らなかった
by:恕 | URL | #-【2007/05/15 23:00】 [ 編集] | page top↑
----
今の日本そんなもん。
悲しいなあ・・・
by:あじさい | URL | #xHtSh1hs【2007/05/16 22:33】 [ 編集] | page top↑
----
だよねー(´・ω・`)
俺らはこういう大人になんないようにしよう。
by:jo | URL | #-【2007/05/17 16:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
