【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エンチャント
おす、おら恕


ラテ
今日ポウ邸宅実装
少ししかやってないけど
中々なMAP
けど、経験地効率的にはピラミッドとかとあんまり大差なさそうだけど
どうだろうね


ところで、バンパイアネイア?だっけ
そんなロリコンキャラ狩ってたらあっぴが筋力Lv4パズルをDrop
早速もらって幸運Lv5 12、筋力Lv3 7だった結晶に貼ってみる・・・
その結果なかなかいいのが張り付いたので
筋力Lv5パズルを貼り、アイアン結晶からチタニウム結晶にして幸運6を貼ってみた
すると・・・
火のチタニウム結晶



ふひひ・・・
なかなかいい感じ
耐久的にももうエンチャはつらそうだけど
筋力6貼って強化終了 くらいならありかもわからんね




強化は成功ばかりでなく・・・
最近雪弓を強化したんだけど
物理最大Lv6まで貼って・・・

雪弓+2



(´・ω・`)
最大19%まで付くのかなー
11%とかちょっと切ない
15%くらい行って欲しかった
けどまあ、消えなかっただけいいよな
そう思うことにしよう(´;ω;`)
気が向いたら物理最大7貼ろうカナ
このままじゃしょっぼいよなー


高耐久ハートボウがでたら物理命中Lv6まで貼ろうと思う
そっちの結果に期待age!!!!
っつっても、ハートボウ手に入るのはいつになることやら・・・


bye
【2007/05/15 23:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バイト | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
