【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初実ちゃからのばとn
初実ちゃからのばとんをちゃんとやることにします。
これえろくなるよままn。(´・ω・`)


1.えろいと思う台詞を5つを上げて下さい
・イク
・ヤる
・あん
・抜く
・あーっす(ぇ


2.えろいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい
・部屋で二人きり
・らぶほ
・風が強い日の登校(
これくらいかな。



3.あなたがえろいと思う服装はどんなのですか? 5つ上げて下さい
・制服
コレ思いつかないので1個。


4.ぶっちゃけあなたはどのくらいえろいですか?
普通よりはえろいかな。


5.次に回す5人をお答え下さい。
止めますy( ^ω^)


【2005/12/29 20:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<今年最後の投稿 | ホーム | ぎりぎり生きてます。>>
コメント
--イロイロ--
エロイ服装はちょっと足の見えた
チャイニーズとか(ぁ

さて。。一応送ったんですが(トモロク
どうすればいいんでそゎヵ
まぁ、、急がしいのでしょうが(何様
んまぁそんだけですがorz
でゎでゎ(一応レベル50になりますたb
by:キノですが。。? | URL | #-【2005/12/31 06:39】 [ 編集] | page top↑
----
わかる気がするぜ(
トモロク受理したよー
ケドログイン率が@@;
by:恕 | URL | #-【2005/12/31 15:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2005/12/29 20:13】
| ホーム |
