【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新
久しぶりに更新!!!


これだけ更新しなかった理由を簡単に箇条書きすると・・・
・バイトの日→疲れて更新する気なす
・バイトじゃない日→バイトがないんだから遊ばないと損だよなwww
こんな感じ
まあそれだけじゃないんだけどな;w;


色々あったわけだ。


フットサルの大会にも初めて出て、(チームとしては4回目?だけど、寝坊等で行ってない)
楽しかったぜ!!勝ったし。
俺自体のプレイ内容は散々;
練習サボったつけが回ってきた;


クラスマッチもあった!
サッカーの優勝狙ってがんばってたら
某イケメンが超点決めて、優勝!!!11
まじかっこよかったわ
まさに。「COOL」。
そのイケメンだけじゃなくて、みんながんばって。
最終的にはみんなの力で手にした優勝だぜ!
出てない人も含めてね。
楽しかった。
その後、全然考えてなかったけど、総合でも優勝したらしい。
俺らんクラスがんばったな。
打ち上げみんなでしたかったけど
集まれる人だけでやった!
騒いで食って、楽しかったぜ!


次のクラスマッチも楽しめたらいいな。




ゲームの方は最近さっぱり
ラテをちょっとやってるけど
新MAPもまだ覗いてないし
やる気低下中(´・ω・`)
風魔35になったけど、雪女ソロつれえwww


GC終わる寸前だから、そっちの方が多くやってるかな


まあこんな感じでした



最後になったけど、6月12日で19歳になった。
と、いっても変わったことはナシ。
【2007/06/15 00:14 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<レポート | ホーム | バイト先はじまた>>
コメント
----
恕だってとってもクールだよ!

僕も@4ヶ月もしないうちに堂々エロゲ買えるようになるわ
by:suke | URL | #-【2007/06/15 16:42】 [ 編集] | page top↑
----
で、そのサッカーでCHO→点キメまくったイケメンってのはもちろんキミだろ?
by:みるく | URL | #-【2007/06/15 18:03】 [ 編集] | page top↑
----
>すけすけ
すけさん熱でもあるの・・・?


その例えにわらたwww
健全な高校生ならエロゲ→エロ本じゃね?





>みるくさん
ねーよwwwww
本当のイケメンです;w;
by:恕 | URL | #-【2007/06/16 00:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
