【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何時に寝たかは覚えてないけど
たぶん10時か8時くらいだろうけど
糞眠くて
今寝たらたぶん2時くらいに起きて練れなくなるだろうなあ
って思いつつ仮眠したら・・・
おきたら今wwwwwwwww
今日はレポートDaysにしようと思って宝良かった
嬉しいぜ
早速レポートに取り掛かろうと思う。
がんばるんや


ところで、FEZが面白い
まだLv17だしやり始めたばかりだけども。
D鯖エルでやってる。
戦争には負けてばっかり(´・ω・`)


今はナイトとかクリ掘りとか中心!
クリ249個掘って師範採掘士になったwwwwwww
何気にナイトやってたらダメージで15位になりました。
ナイトしか召還したことないけど
レイスとかジャイもやってみてえな
召還とか裏方も結構面白い

まあでも。とりあえず35にしたいです
35になればスキルが完成するから参戦できるはず





そういや、ラテ4時実装したらしい
弓61とナックル55だから4次までは遠い
でも4次覚えてみたいな
特にナックルのサイコクラッシャー覚えてえwwwwww
だが狩りがめんどい
あうあうwww


bye
【2007/07/06 07:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<you | ホーム | Time連打試してみたけどッッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
