スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初夢
ああ、朝から頭いてえ
恕ですおはよう。


Real
初夢を見ました。
いつもは夢の記憶は残らないのですが
なぜか見ました。
その夢はPCのディスプレイの部分の破損でした。
なんか夢で、妙に焦ったなぁ。。
ま、夢ってそんなもんでしょう。
ところで、昨日釣具店CASTの初売りに並んできました。
10時開店なのに6時から並び、
3番目でした!
正直寒さよりも、暇がきつかったです。
いいもの買えましたよ♪
13000円くらい使っちゃいました。。。
まぁバッグも買ったし仕方ないか。
早く釣りいきてえ(ぁ


ぐらちぇ
大会がありました!
優勝しちゃったy
HAHA、まぁチームが強かったんですけどね@@
楽しかったかな
というか、俺のチームほど気合入れてたチームは他になかったはず。
HAHAHA!
また、出たいなと思いました。


Maple
最近やってなす。


じゃあこれくらいで
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト
【2006/01/03 12:38 】 | GrandChase | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<春休みまで2ヶ月切りました | ホーム | 2006年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
