【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春休みまで2ヶ月切りました
冬休みがまだ終わってないのに、
春休みまでの日にちを数えてます。
恕ですおはよう(?


3月1日まで学校なようなので、
春休みまですでに2ヶ月切っております
楽しいことばかりではなく
その間に学年末のテストがあるのですが@@;
ま、なるようになるだろ
てか、さらにその前に難題が;;
冬休みも残り3日なのに
まだ宿題終わってない^^;
かなりやべえええええええ
ま、なるように(ry


GC
固定部屋を作ったりして結構楽しんでますよー
なかなか仲のイイ人も増えたりして
ま、Mapleみたいなともろく機能はまだ
実装されていないようなので
仲がいいだけですけどね@@;
自分のキャラレベルがあがりすぎちゃって
何人かサブがいます
代表的なのは、IceCandyですかね
ネカマちゃんです(*・ω・)
hehe
んまそれくらい


Maple
相変わらずやってない
けど、友達が来るようなのでまた少しやろうかなと
サクチケもあるんだけどなぁ。。。
ま、やりたくなったらやります
今日の五目大会出れたらいいけどなぁ。。。
眠さに耐えれるならでようかと!


ではまたー
|彡サッ
【2006/01/07 05:53 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<ばとーn | ホーム | 初夢>>
コメント
----
ごめんお何にもしてなくて。
少しぐらいはグラチェにもINするようにするお。
パソの回線切られる心配は少なくなったけど変なロック付けられて今はほんのちょっと大変。
とりあえずFEかロックマンが終わったらグラチェするお。
by:瞑月 | URL | #-【2006/01/07 14:20】 [ 編集] | page top↑
----
>瞑月
おk!
りょーかい
by:恕 | URL | #-【2006/01/07 15:54】 [ 編集] | page top↑
----
(*・ω・)
by:紫陽花 | URL | #xHtSh1hs【2006/01/08 21:13】 [ 編集] | page top↑
----
>紫陽花様
野洲が優勝キタコレ!!!!!111
by:恕 | URL | #-【2006/01/09 16:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/07 06:03】
| ホーム |
