スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
学校始まった
火曜日からだったけど学校が始まりました@@;
だるー
こんばんわ恕です。


ずいぶんなんかサボってたかな^^
だってなんか最近面倒^^
てか
すっごい久しぶりに体育があって
割と本気でバスケやったら
筋肉痛になりました・・・
もう老人みたいです^^;;;
それでも、クラスでフットサル部作るみたいなんで
参加する方向ですけどね
一応サッカーやってたんですよっ!
んま、今では動けませんけど^^;


ああそういえば
TOEOの2次クローズドβ受かってました^^
まぁ適当に時間あるときにやろうかなと思ってますけど
結構期待してたから
楽しみかもしれない。
まー、やってみないとわからないか


GC
IceCandyでの活動が増えてきたかも。
まあ、適当にやってます



じゃあ今日はこれくらい
授業中暇なんでMailしてくれる人募集^^
|彡サッ
スポンサーサイト
【2006/01/11 22:52 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Hi | ホーム | ばとーn>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
