スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Hi
さて、学校が始まって1週間が経ちました
そろそろ感覚が学校モードになってきています
こんちわ恕です


☆Real☆
なんか、最近珍しく宿題を家でやるようになりました
没頭することがないからかもなーw
長時間ゲームするってこともなく
宿題とか本読んだりしてることが多いかもしれない
ネット依存しすぎてたころに比べて
今は少し落ち着いた感があります。
これくらいの関係がいいのかなって思うけど
周りの人から見たらやはりゲームしすぎのようなので
もう少し自粛していく方向にしたいかな。


☆Game☆


GC
友達と一緒にするためにINすることが多いかな
どうも、一人でやってても楽しくないんだよなー@@;
まぁ、友達とやるときは楽しいです
非常にね!


Maple
やってねー;


TOEO
今日から2次クローズドβでした
受かってたので
早速INしてみたけども
人多すぎ;
窓仕様というせいもあってか重い;
重いのはまだ大丈夫だけども
人多いから敵と戦えない@@;
でも楽しいのは確かかな!
人がいなさそうな時間にちょくちょくINしようかなって思います


では、今日は寝ます
もう1時
寝ないと遅刻だわさ
おやすみー
bye
スポンサーサイト
【2006/01/17 00:54 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<まじやべえ・・・ | ホーム | 学校始まった>>
コメント
----
|ω・`)コソコソ
by:しおりんご | URL | #sSHoJftA【2006/01/17 22:36】 [ 編集] | page top↑
----
(´・ω・`)ノ チャオ♪
by:恕 | URL | #-【2006/01/18 17:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
