スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとn
れもんな人からバトン来たのでやります(゚ε゚ )
ネタありがとね


~~どっちが好き?バトン~~


【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」
大阪かな
うまそうじゃん^^


【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
寒いの嫌いだから沖縄^^
でもゴキブリいないから北海道もいいなぁ



【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
前者で^^(ぇ


【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
どっちも殺すよ。(ぇ


【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
前者だと思う^^
でも借金はしないと思う


【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」
えw
Mかもしれn


【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」
ha?
女で^^


【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
きっとかくよ


【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
昔好きだった人かな
別れたら未練はないだろうしね


【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
年上しかねーy


【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
抱きつく(ぇ


【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
どっちもってなしなの?
やさしさかもしれない


【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
別にどうでもよす
みす


【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
親友の恋人はやだなあ


【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
恋人でしょw


【Q16】死ぬ前に一言。
bye


【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
好いてくれるほうがうれしいけど
希望があるなら前者もいいかもしれない


【Q18】Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
相手の家ってある意味リスクあるけど
相手の家かな


【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
コーヒーかな
俺ブラックのコーヒー好きなんさw


【Q20】このバトンを渡すのは?

エェヱェエ
エェヰェエ
またtomorrow
御高祖頭巾(ぇ

^^


じゃあbye


スポンサーサイト
【2006/01/30 18:32 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<井の中の蛙 | ホーム | フットサル>>
コメント
----
キャラ作った本人ですら忘れてたのに、御高祖頭巾とかよく覚えてたなw
by:@ | URL | #NNK/NnEc【2006/01/31 02:31】 [ 編集] | page top↑
----
なんかあの名前好きだったんだw
by:恕 | URL | #-【2006/01/31 18:37】 [ 編集] | page top↑
----
沖縄ゴキブリ多くないよ恕s
(・A・`)勝手に思い込まないで下し(ぁ
by:紅 | URL | #-【2006/02/01 17:40】 [ 編集] | page top↑
----
沖縄にゴキブリが多いとは思ってないよ
ただ、北海道には生息してないからそれもいいなぁってことy!
by:恕 | URL | #-【2006/02/01 19:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
