スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
井の中の蛙
Hello!
なんとなくこんな時間なのに起きてるから
日記を更新してみる。
何をしていたわけでもなく
こんな時間まで起きてるなんて
嗚呼...


今クラスでダーツが流行ってるんだけど
壁が穴だらけヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
家とか友達の家とかだと
かなり俺うまかったから
上手いほうと思ってたんだけど
実際クラスの中ではカスの部類(´・ω・`)
楽しいからいいけどねっ!
ところで、最近友達に借りて
GameのBioHazardのノベライズ本を読んでます
超おもしれえwww
授業中暇しなくていいぜ^^


あ、そういえば、後一ヶ月で春休みです
その前にテストあるんだけども
後一ヶ月がんばるかね!!


そういえばところで
最近はGCもMapleもあんまりやってない状況
SealOnlineってやつに結構はまってる
こともないけど(ぇ
楽しいですよ


あ、そういえば!!
携帯予約しました
機種変!
3年も同じの使ってたからねえ
これでようやく電話復活!!


んま
ソロソロ寝るかね
明日の講義は楽だけど
寝ないと、身体が疲れちまう
じゃあbyebye
GoodNight
スポンサーサイト
【2006/02/02 01:18 】 | Real | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<すっきり | ホーム | ばとn>>
コメント
--質問♪(ぇ--
恕さんは
「カレー」と「肉じゃが」
どっちが好きですか?w(唐突
俺はカレーです、理由は放置(
んじゃノシ
by:キノ | URL | #-【2006/02/02 14:41】 [ 編集] | page top↑
----
カレーかなw
理由教えろおおおおおおおお
by:恕 | URL | #-【2006/02/04 11:02】 [ 編集] | page top↑
--理由、聞きたいんですか?(ぇ--
んまぁ理由はですね
カレーを食べるときと肉じゃがを食べるとき
おかわりして2杯3杯食べれるのはどっちか
って考えてカレーなんですね
それにカレーのジャガイモのほうが
肉じゃがのじゃがいもより食べやすい
んですよwまぁそれでも
俺の家のおかんのカレーがうまい
ってだけかもしれないですけどね(ぁ
(スクールランブルというアニメでは肉じゃがの方が
(多いらしい
by:キノ | URL | #-【2006/02/04 11:08】 [ 編集] | page top↑
----
理由って聞いた理由かと思ってた(ぁ
俺がカレーが好きな理由は
単にうまいから^^
by:恕 | URL | #-【2006/02/05 09:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
