【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3次杯
移転してびっくりしたのが
FC2ってホストまで見れるんですね(ぁ
こんにちわ恕です(゚ε゚ )


今日は3次杯でしたー(`・ω・´)
1回戦・・・3-0で…
みす
0-3で負けました^-^;;;;;;
みんな負けるとかかなしす(´;ω;`)
まぁでも楽しかったのはそれからでした(ぉ
紫陽花様と亮、後のチームのPYOとしました
こっちが勝ったらしい(ぇ
後は神経衰弱何度かして、亮と長い間はなしてました
イロイロ話したなあ
またイロイロ本音で話したいと思いました( ^ω^)
大会自体は負けちゃって残念な結果だったけども
楽しかったので良かった!
また、こうやってみんなと楽しみたいな


あぁてか、やべえレポしなきゃだ(´・ω・`)
夜遊ぶために今がんばる(`・ω・´)
今日はこれくらいで(`・ω・´)


じゃあしてきますー
|彡サッ
【2005/11/20 12:19 】 | MapleStory | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<テスタ製作 | ホーム | 移転完了>>
コメント
----
あら。お引越ししたんですね先輩。
リンクは都合によりしてませんが、お気に入り変更しときま★
by:みか | URL | #tLotD3lc【2005/11/20 15:05】 [ 編集] | page top↑
----
リンクしておきました(`・ω・´)
by:罠 | URL | #NbXpCkN2【2005/11/20 23:34】 [ 編集] | page top↑
----
>みかさn
お引っ越ししました^-^
お気に入り変更ありがとん(゚ε゚ )

>罠さん
りんくありがとん(゚ε゚ )
by:恕 | URL | #-【2005/11/21 00:21】 [ 編集] | page top↑
----
あらあらまぁまぁ♪
前とのギャップがすごいねww
かわいいわよjktn
食べちゃいたいくr(ry

by:ミチリンコ | URL | #-【2005/11/21 02:09】 [ 編集] | page top↑
----
なんとなくかわいい感じにしてみt(ぁ
白がよくてなんとなくくまが気に入ったからだけどねぇw
みっちにたべれられる(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
by:恕 | URL | #-【2005/11/21 16:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
