【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
火曜日
全ては月曜日から始まった。
月曜日いつもどおり朝7時半起床。
その日外は激しく向かい風
しかも雨。
俺は学校まで一本道で13kmくらいあるから・・・
普通なら雨で向かい風の時点でサボります^^
けど、火曜日には大事なテストがあるのにもかかわらず
その教科書を学校に忘れていたため学校へ行った。
そうして授業も終わり家に帰宅
教科書忘れてた^^;;;;;;
乙。
テストは不幸にも1時限目
あれだ
明日早く学校いくしかねええ(´・ω・`)
仕方ないので早く行くことに















645.jpg



早くつきすぎた。
まぁ勉強・・・




といってもやる気が出るわけもなく
最近流行っている例のダーツの痕
つまり穴の写メを取ってみた^-^
da-tu


これ、マジデ先生にばれたらやばいってw
まぁするーの方針で^^


ああ
テストの方は90を撮りました^^
これでなんとか首は繋がったかな


ということで日記終わり



GCのほう全職晒された臭い。
bye
【2006/02/09 20:39 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<遅刻だ | ホーム | すっきり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
