【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
てすと
17~24日までテストがあるようです
だるー
今日は化学と英語をやる予定
留年をしないため。
後悔をしないため。にがんばりたいです
私の学科は3~4年でクラスの4分の1が留年しちゃうので
今年はまだちょろいんだけどね( ^ω^)


ま、がんばるよ(゚ε゚ )


じゃあ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


追記はGCの戦略(UPする必要ねーけど

ロールと三角で基本的には素早く立ち回って
相手の動きを読みながら
DZ、jz、投げを決めていくスタイル
対魔:基本的にjz主体で追い続ける感じ
対弓:DZを当てて投げさせない感じ
対剣:楽しい(ぇ
課題:正確な移動、jzからのつなぎ



448zなどをしたり加速jzを使ったりして
投げるパターンを目指すスタイル
対魔:言うまでもなす
対弓:相手が投げ弓だったら楽しい
対剣:相手がせめて来ないときは自分からも行くけど基本的には待ちかな
課題:加速jz長距離可能化、立ちz投げ



jz投げ、白投げ、飛びこみ投げといった
投げを主体で戦うスタイル
SCを使う時はSC→EW狙い
対魔:左の段差で戦うときは楽しい
対弓:SCが増えてしまうかも
対剣:jz落とし投げを狙う感じ、暗転で止めて投げるのも使う
課題:jz落とし投げの成功率UP、拾い投げの成功率UP


無駄に書きました乙
【2006/02/12 10:43 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<aa | ホーム | 遅刻だ>>
コメント
--バゥバゥ(・ω・)--
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
by:くま | URL | #-【2006/02/12 10:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
