スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テスタ製作
もうなんか寒くて吐息が白い季節になってきました
こんばんわ恕です(ぇ


なんか、こめんとで前の雰囲気から一転した
というようなことを言われました。
確かにそうだなぁ・・・w
前は背景色は黒だったし、どっちかというと暗い感じ
今回は背景色は白でくまさんとかいてかわいい感じ(ぁ
まぁただ、白でこれが気に入ったからそうしただけなんだけどw
感じあわないかな?
まぁこのスキンから変える気は今のところありませんb


ところで、今日は電気実習でテスタの製作しました
専門が電気なんですがハンダ付けとかは実際まだ2回目です。
できたものの写メ撮ろうと思ってたのに忘れてた('A`)
まぁ、そんないいもの作ってない(ぁ
まぁ最近の学校生活は割と充実してる感じ。
明日は、英語表現の小テスト・・・
成績に結構関わるらしいから少し勉強b
でもどうせ点よくない


なんか思ったけど日記らしい感じしない?
みす


さて、ぐらちぇネタ
日曜日に全職2次転職完了しました
まぁ、楽しく対戦してますかな
今度からはSSも撮ってこようかなとか思ってます(ぉ


じゃあ今日はこれくらいで
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト
【2005/11/21 21:56 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<水曜日休みとか天国ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | ホーム | 3次杯>>
コメント
----
あわわi-201
移転おつかれさまです(遅i-230

最近寒いですねぇ(特に朝('A`)
布団から出れずにミノムシ状態…i-183

アと、あたし中学の授業でハンダしたことありますよー
確かタッチライトつくったような……

まぁ…リアルライフもGrandChaseもがんばってください\(*´∇`*)/
めいぷるもねi-80
by:めるちょ | URL | #HfMzn2gY【2005/11/22 17:56】 [ 編集] | page top↑
----
>めるちょさん
こめんとありがとん
おれも布団から出れない(´・ω・`)
けど出ないと学校遅刻だからがんばってます_| ̄|○
中学のも入れたら今まで4回くらいですかね
おれは中学のときラジオ作りましたよn(゚ε゚ )
がんばりまっ!
by:恕 | URL | #-【2005/11/22 19:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
