【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春休み気分
テストも終わりこの土日春休み気分ですごしました
恕ですこんばんわ(゚ε゚ )


もうなんか明日学校だったの思い出して
激しくがっかりしました(´・ω・`)
まぁ、仕方ないけども。
もうラスト5日!適当でも終わるぜ!!1
けど、出席日数やばいのでサボれないのが残念(マテ
てか、明後日漢字テストなんだけどね^^;
地味に結構やばいんだけど^^;
なんか↑の分ぐちゃぐちゃだな俺。
国語力ないなぁ・・・
これはまずい。本当にまずい;
まぁ徐々に良くしていこうかと思います


Maple
4日からMapleやろうかなと思ってます
トモロクあいてる人は恕と栗に送ってくれたらあれだ
うれしいかな!
後狩り友達募集!!
(´・ω・`)


GC
なんかイロイロサブばれちゃった
まぁいいか
ついでに、公認サブ晒し
IceCandy
剣:17
弓:12
魔:18
1.732050
剣:12
弓: 5
魔: 8
他にもいるけど
とりあえずINはこのキャラ中心


じゃあ今日はこれくらいで
またのー
おやすー
【2006/02/26 23:52 】 | Real | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<春休みですよおおおお | ホーム | テスト終わり>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/02/27 15:35】 [ 編集] | page top↑
--遅い。--
なんかねー
そのねー
いや、忘れてたわけじゃないんだ。うん。
ちょこちょこ見てたし。ええ。


リンクしますorz…させて!
by:銀杏 | URL | #SYxMDngM【2006/02/27 17:10】 [ 編集] | page top↑
----
>非公開さん
ageてる人とかに何言われてもするーでいいと思う、実際やってないわけで。
どうしても気になるなら別キャラ育成開始したら?剣の練習にもなるし、悪くないと思う。
非公開さんのスキルならすぐ晒されるだろうしね!
あれだ、つまりは気にするなってことだ!


>銀ちゃん
俺は・・・もうりんくしてt
俺もブログ周りするときは見てるよー
相互完了ってことでb
by:恕 | URL | #-【2006/02/27 18:27】 [ 編集] | page top↑
----
ふむ、、サンクス
そうさせてもらおうかな!最近レベル上がってきてもうすぐメインに追いつきそうだしね、、
じゃ、明日明後日テストだけど多分明日ログインするからその時に教える。。。ってもう知ってたか
by: | URL | #JHiVQ306【2006/02/27 23:05】 [ 編集] | page top↑
----
ああ、既存のサブちゃん使うのねw
俺は剣ついに捨てます^^;
俺の剣終わったし;
まぁ俺がいたらWISちょうらい
by:恕 | URL | #-【2006/02/27 23:30】 [ 編集] | page top↑
----
なっ!!
一体どうした!何があったんだ!答えろごるあ!
まぁゲーム内dききます
by: | URL | #-【2006/02/28 12:49】 [ 編集] | page top↑
----
把握
by:恕 | URL | #-【2006/03/03 18:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
