【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恕と栗
恕と栗Lv53に上がりました
一人狩りとかさみしす(´・ω・`)
INする時間帯が悪いんですかね!
とりあえず55にして守護のマント装備したいかな
確かINT11だったし
55になったらその次の目標は漆黒装備ってことで!
今日はSS撮ったはずだったのに撮れてなかった仕様で^^;;
明日あたりからはSSも張る予定!




追記書く予定なかったけど
忘れてた件があったので
lide用に
最近GCで会ってなかったから
剣辞めようかと思ってた理由いってなかったなーとw
コントローラが壊れて(? 9の入力がかなり力入れないと入らなくなったのね
それで剣終わったしとか思ってたわけ
ま、今は新しいPS2コントローラ買ってだいぶ慣れてきたところかな
明日の再試終わったらまたいつもみたいにINしてると思うから
まー、またやろうぜ
と、読んでないかもしれないけど書いておく(ぁ
ま、勉強してくるぜ(`・ω・´)
bye
【2006/03/06 16:42 】 | MapleStory | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっとかよ | ホーム | 春休みですよおおおお>>
コメント
--報告的な。。--
えーっと、知り合いに45くらいの
スピアさんがおるんですが
どうでしょう(ぇ
ま、戦士にでも話してくれれば
いつでもいいかと(ぇ
ほんじゃノシン
by:キノ | URL | #-【2006/03/07 04:22】 [ 編集] | page top↑
----
ohw
トモロクщ(゚Д゚щ)カモォォォン
by:恕 | URL | #-【2006/03/07 14:50】 [ 編集] | page top↑
----
だ!
リンクミスってたわ;ありがと;

市販のはだめね。PSのじゃないとね。

恕禍と同じ思いをした人でした!
by:銀杏 | URL | #TH3oE9Ug【2006/03/07 18:20】 [ 編集] | page top↑
----
PSのやつ最高(゚ε゚ )
by:恕 | URL | #-【2006/03/08 19:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
