【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つ、ついに。。。
ようやくクレ子が55になって
INT11の守護のマントが装備できるようになりました
激しく遠かった気がする(´・ω・`)
まぁでも明日(今日)からはゾンビ進出!
楽しみながら狩りできればいいな
ところでSSがなぜないかだけど
Mapleのゲームガードみたいなやつのせいで
起動してからだとSSソフト起動できないんだ
つい起動忘れるんだ^^;;;
まぁ明日は忘れないようにするし
新しいアバタかわいいし(


ところで、GCのほうは
IceCandyのレベルもかなり上がってきてしまったので
そろそろ主活動を1.732050にしようかと
まぁわかんないけどもw
んま
どのキャラ使うにしろ楽しめたらいいな。


はやりの(?続きでこめんと返信ってのやってみます(ぇ
>銀ちゃん
サイダー割りいけるよねw
さすが銀ちゃんわかってくれるぜっ!(ぇ


>後
発ガン物質ってやつか(´・ω・`)
すぐ発売停止になるんかなポーションw
ところで、エェヱェエでゾンビ狩ろうぜ(`・ω・´)
【2006/03/10 01:32 】 | MapleStory | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<土曜日 | ホーム | FF>>
コメント
----
新しいアバタかわいいし
ねえ?( ´,_ゝ`)
by:犬 | URL | #ZLaSP4Go【2006/03/10 02:25】 [ 編集] | page top↑
----
テスト終わったらね!
by:@ | URL | #NNK/NnEc【2006/03/10 06:02】 [ 編集] | page top↑
----
>いむがみさん
見たでしょあのあばたのかわいさ^^
ふふ。


>後
了解っ!
がんばれよ!
by:恕 | URL | #-【2006/03/10 10:34】 [ 編集] | page top↑
--SS--
恕さーん
妹が不思議なSS取れたそうなんで
写真出してもいいか許可とりにきましたーw
ぇっとですねーギルド名とPET名が載っちゃってるんですがモザイクいれましょーか?
返事よろーww
ホムペのアドレスは
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/akiocya_n/view
ですのでー
by:紅き暗殺者 | URL | #42zQii4Q【2006/03/10 19:17】 [ 編集] | page top↑
----
別に出しても構わないよー
by:恕 | URL | #-【2006/03/11 01:20】 [ 編集] | page top↑
--ぁー--
お久ぁーw
そろそろ復帰しようと思うんだけどね。。
手続きやらなんやらで忙しくて。

まぁ、後ちょいで復帰やーw
by:紅蓮or渚(ぇ | URL | #-【2006/03/12 18:58】 [ 編集] | page top↑
--おー、受験終わったか--
ごたごたが終わってからでもゲームはいけるぜ(゚ε゚ )
復帰待ってる!
by:恕 | URL | #-【2006/03/12 20:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
