【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンスト
ちゃおっす。
今日は妹の合格発表でした
なんとか合格していたらしく
平和は保たれました(ぇ
まぁ、本当によかったです。
妹よ、おめでとう(ぇ


まぁそんな、妹にとって大事な日でも
俺は遊んでいたわけで。
今日はMapleの狩りをしようとINはしたものの
やる気でず・・
結局いむがみとガンストしてました
いむがみは初心者のはずなのに・・・
つよすww
え、俺が弱いのかwwwwww
とにかくだ、酷い戦いでした。


今日からおもしろいブログにしようかと思ってたけど
なかなかおもしろい風にはできないわけで
まぁぼちぼち・・・ね。


それじゃ寝ます
おやすみ。







亮から着てるバトンはいつかします(死
【2006/03/16 02:01 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<しょんぼり | ホーム | とりあえず60>>
コメント
----
EZの次の鯖の人みんな強いぞ(^ω^;)
まあ、まだ全勝なんだがな^^
by:犬 | URL | #-【2006/03/16 02:49】 [ 編集] | page top↑
----
mjd
いいもん僕強くなるっ><
by:恕 | URL | #-【2006/03/16 11:07】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/03/16 20:26】 [ 編集] | page top↑
----
>非公開さん
了解ー
送るなら恕と栗が一番INしてるかな
どのキャラでもあいてるけどな。
んじゃの
by:恕 | URL | #-【2006/03/16 23:51】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/03/17 02:07】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとー
了解した
by:恕 | URL | #-【2006/03/17 11:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
