【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとn
恕ですこんちわ
最近変な更新が続いてたので
1日に2度目の更新になるけれど
2つ貯まってたばとんをやりたいと思います(`・ω・´)


ばとんは長いので追記に(ぇ
なんかのばとn(?


① 自分を色に例えると
青(ぇ


② 自分を動物に例えると?
それはあれだ百獣の王らいおn
りすかな(ぇ


③ 自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
キャラとかwww
じゃあ、亮で(マテ


④ 自分を食べ物に例えると?
ぴーまn(ぇ


⑤ 次回す5人を色で例えると?
これは・・・
STOPします^^








■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。




0、あいつの名前を教えて下さい
夜子(ぇ


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
友達だと思ってる(ぇ


2、あいつを色で例えると?
なんとなくだけど、黄色?かな


3、あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫かな?


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
常に明るい気がする。
それがいいところだと思う(ぇ


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
フリマにきてくれませんでした(ぇ


6、あいつに唄わせたい歌は?
ぇーw
じゃあ・・・、おじゃまじょドレミの歌(ぇ


7、あいつと遊びに行くならどこ?
どこっていわれてもね(ぇ
どこでもいいよ(ぇ


8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
じゃあ、預金を引き出して僕の通帳n(死


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
フリマにきt(ry


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
亮さん 回しときますね^-^
いむがみ もヨロ^^
後 もおねがい><
後は適当な人やって(ぇ
【2006/03/19 17:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<強くなれねー | ホーム | 光の中の闇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
