スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
強くなれねー
たまにはGC記事でもいいかなっと
GC記事で更新。
恕ですこんばんわ


上手い人と戦うと楽しいです
大抵の日はたこたんとチームしてます。
たこたんはタイマンをするとスキル差で惨めになるくらい上手い。
俺も上手くなりたいけれど
剣にはそろそろ限界を感じてきました;


後の時間にいろいろな人とタイマンしたり・・・
タイマンは上手い人と戦えば負けが多くなります
最近は剣ばっかりやってるからその影響もあるかな。
今日は某男とタイマンして
剣は大体五分(相手不調)
弓は勝ち越し(相手不調)
なんだかなー;
まぁ、楽しいからいいか。

GC楽しいけど最近酷い升が横行して
悲惨です
Playerを強制落ちさせる升で
これは逮捕者も出るんじゃないかといった具合
悲惨。


まぁこれくらいで終わります
bye
スポンサーサイト
【2006/03/20 21:01 】 | GrandChase | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<春休みはやいなー | ホーム | ばとn>>
コメント
----
Jrイエティ大体2撃で倒せるようになったから明日朝から狩らない?まぁ恕はクレだから厳しいかもしれないから駄目ならいいけどw
by:キラ | URL | #-【2006/03/20 23:42】 [ 編集] | page top↑
----
朝起きれたらいくぜ!
by:恕 | URL | #-【2006/03/21 02:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
