スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春休みはやいなー
気づけばもう22日春休みももう2週間となりました。
恕ですこんちわ


さて、ここ最近は本当にいろいろありました。
いろいろあってそれを乗り越えたことで
人間的に成長できたらいいなとか思ってるけど
実際どうなのかわからない。
成長できたらいいなー。


ところで最近Mapleはもう飽き気味
なんとかミキさんの手伝いで61まで上がったんだけど
それ以上やる気g・・・
これは・・・
(´・ω・`)
まぁやる気でたら、またINするかなー
ふふ。


GCのほうはどうだろう
順調っちゃ順調だけどなかなか強くなれない
無理な技術UPを計るより
自分にできることからはじめた方がいいのかなとか思ってみたり
その辺よくわからないけど。
上手い人のリプレイとかみながら
やっていこうかな。


じゃあ今日はこの辺で
bye
スポンサーサイト
【2006/03/22 13:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もう新学期 | ホーム | 強くなれねー>>
コメント
----
やりたいことだけやればいいのさ
むりしてやることなんてない
じぶんがたのしくおもえばいいのさ
わたしみたいにならないように
by:hoshiy | URL | #/5PGlAIk【2006/03/22 18:35】 [ 編集] | page top↑
----
やりたいことだけをやってるy!
それをすることで楽しめてると思う。
たこたんは楽しめてないの?
by:恕 | URL | #-【2006/03/23 00:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
