【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう新学期
3月ももう終わりに近づき
新学期の気配が近づいてきました
恕ですこんちわ。


Maple
ミキさんに狩りを手伝ってもらって
なんとかレベル62になりました
かなり狩りサボっちゃった(´・ω・`)
(わざとじゃない)
ごめんよ
そして、ありがとう!
そしてまたよろ


GC
先日某氏とタイマンをして
自分のはっきりとした課題が見えてきた気がします
当面はその課題をクリアするために頑張りたいと思います。


本人は自分のことを言ってるだけなのかもしれないけど
いつも某mkさんに元気付けられてる気がします。
彼女の頑張ってる姿を見て
俺も頑張ろうと思ったりね。
まー、お互いがんばろー
と、戯言を言ってみる


じゃあこれくらいで!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


続きは亮
■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい



1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
殺しあう仲


2、あいつを色で例えると?
もう何色でもいいよ(マテ


3、あいつを四字熟語で例えると?
自由奔放?


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
イロイロ話聞いてくれるし
一緒にいて気が楽
あれ、マジレスごめんね><;


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
栗じゃない。


6、あいつに唄わせたい歌は?
なんとなく、北斗の拳の歌が聞きたいです(ぇ


7、あいつと遊びに行くならどこ?
河口湖行こうね^^


8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
あの人の身体を要求^^^^^^^^^^^^^


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ず、ずっと、前から好きでした
付き合ってくd(ry


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
うーん
どうしよw
そういえば前回したときに
夜子すんに返してなかったから
夜子すんに^^^^^^
このバトン返せるっていいですね^^^
【2006/03/23 10:00 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<旅行 | ホーム | 春休みはやいなー>>
コメント
----
昨日サブが53まであがって、ゾンビ狩ってるから、2時~10時の間で狩る気あったら誘ってね><
メッセにいてめいぽにいないとグラチェもやってる可能性あるけどヽ(´ー`)ノ
by:発光体X | URL | #-【2006/03/24 12:06】 [ 編集] | page top↑
----
了解!
後、GC早く強くなれy(ぁ
by:恕 | URL | #-【2006/03/25 12:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
