スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
温泉帰り
温泉から生きて戻ってきました(
恕ですこんちわ


さて、折角なので温泉のお話をヽ(゚∀゚)ノ


1日目(27日)
朝7時に出発!
高速ですいすい行って
12時くらいに熊本につきました。
少し気持ち悪かったので
まぁ、走行中にジャンプ読んでたから酔ったわけだけどね
車で休んでいる間に
姉と妹と母はどこかへ行っていました(;^ω^)

気分がよくなったので熊本城の散策へ
結構きれいでした
来年築城400年とかで改装も進んでいました
熊本城

こんな感じ。
姉以外と合流して、お昼ご飯を食べて
姉の帰りを待ってました
そうして、姉が帰ってきた後
ペンションへ ぶーn
ペンションの料理はすごく美味しかったなぁ。
雰囲気もすごく良くてリラックスできました(`・ω・´)


2日目(28日)
この日の予定はパラグライダー。
そう、生死を賭けた勝負でした・・・
なんてことはなく(
1,2Mの高さを飛ぶだけくらいだったみたいです。
しかし・・・、その日熊本は天候があまりよくなく
風もあったためパラグライダーはできませんでした・・・
まじ残念;;;;
まぁ仕方ないので次の目的地大観峰へヽ(゚∀゚)ノ
行く途中にものすごいきれいな桜並木がありました
超綺麗な桜並木
本当は←にもあったんだけど
車で走行中だったため上手く撮れなかった(´・ω・`)
でも綺麗さは見えるはず!
そして大観峰へ
大観峰の景色





































ん?
ちょwwwww濃霧wwwwwwwwねーよwwwww
って感じでした^^;;;;;;;;;;;;
仕方ないので黒川温泉へ・・・;
手形を買えば、いろいろな旅館の露天風呂が3つ入れるそうで
手形を買いました
その日のうちに、2つ入りましたヽ(゚∀゚)ノ
超気持ちええわ・・・
夜に入ったところなんか貸切で最高(´;ω;`)
そうして、コテージに泊まって2日目終了
ではなく、コテージの露天風呂にも入りました
えw
旅館の温泉より源泉に近いって何wwwwww
これは・・・
いわゆる秘湯ってことか・・・
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁそんな感じでした(?


3日目(29日)
朝から温泉につかってきました
すげーいいわ・・・
貸切だったので今回は学習して写メを手に入れました
貸切

うひょー
気持ちよかったわ本当に。
そうして11時からは乗馬の予定
だったのに。
相手側の手違いで×に;
|´_ゝ`)
仕方ないので、2日目にだめだった大観峰へ
大観峰

晴れていたので綺麗だったー
これはこれでよかったかな
その後時間も余ったため
福岡の天神へお買い物ヽ(゚∀゚)ノ
俺は姉の荷物持ちでした
まぁそれで3日目は終了だとさ


旅行はこんな感じで終わりました。
予定狂ったりしたけど
すごい楽しかったかな


長々と書いて疲れたので今日はこれくらい
にしたいところだけど、Linkの整理、追加を後で・・・
明日くらいに適当にその報告としおりんごばとんするかな。
じゃあbye
スポンサーサイト
【2006/03/30 13:36 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ばとーn | ホーム | 旅行>>
コメント
----
勝手にリンクし返すし
by:おそば | URL | #-【2006/03/30 16:44】 [ 編集] | page top↑
----
はあくした
by:恕 | URL | #-【2006/03/31 01:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
