【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとーn
Linkをイロイロ更新しました
GCとMapleに分けたり
いくつか追加したりb
GCの初心者講座を開いてるブログもあるので
興味ある人は覗いてみるといいかも?


追記はばとn
■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「解答済み」は有り得ない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回してください。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象ETC…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
しおりんご


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
友達じゃないの?(ぇ


2、あいつを色で例えると?
赤・・・、ピンクかな?


3、あいつを四字熟語で例えると?
八方美人(マテ


4、あいつの良いところ、ひとつ教えて
明るいところかな
あと、エロイところ


5、あいつの嫌なところ、ひとつ教えて
嫌なところー、うーn
塩林檎は美味しくなさそうだよね(何


6、あいつに唄わせたい歌は?
ポルノ歌わせてみたい(?


7、あいつと遊びに行くならどこ?
亮の家


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
そりゃ・・・、(・∀・)ニヤニヤ
これ以上はいえません((


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
こーこーがんばれ


10、あなたについて答えさせたい、次の解答者最大5人
しおりんご^^^^^
回し返しますね^w^
【2006/03/31 13:40 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<原付 | ホーム | 温泉帰り>>
コメント
----
お前wwwwwブログなんてしてたのかwwっうぇwwwwっうぇww


by: | URL | #-【2006/03/31 15:26】 [ 編集] | page top↑
----
4月3日
電車の時間とかよくわからないから
バイクの試験一緒にいかね?
by:キラ | URL | #-【2006/03/31 16:19】 [ 編集] | page top↑
----
> さん
うぇ様かよ><
もう1年半経つぜ


>キラ
おk
by:恕 | URL | #-【2006/04/02 17:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
