【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう終わり
おいーっす。恕です。


もう明日から学校です・・・
早いもんだな1ヶ月の春休みも・・・
明日からは3年の新しいクラス!
何人か落ちてくるんだろうな。
まぁなじめたらいいなっと。
3年→4年に上がるのは結構大変みたいだから
勉強の方もまじめにがんばらないとな
後、原付で事故とか危ないからその辺も注意しないとな


ところで、今日の5時くらいからバイトの面接!
ホカ弁のバイトヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
友達の紹介なので、がんばりたいね。
まぁまず今から履歴書書くよ^^
受かればいいけどなー。


話し変わって最近のGC
Ice主活動から
昼間:1.73(ry、夜:恕と言う感じに
Iceのレベルとかかなり上がってきて
恕でやるのとあんまり変わらなくなったのと
1個くらいレベル高いIDあってもいいかなって思い始めたのが要因かな
みんなで楽しんでできればいいな。


そういえば
1.41421356・・・
コレ何かわかりますか?
そうです√2なんですが
これの覚え方の話題。


うちの学校ではこれを
「ひとよひとよにひとみごろ」
と覚えさせられてたわけなんですが
いまいち意味わからず覚えてたんです。
しかし、友達の覚え方は・・・


「いよいよにいさんころす」
・・・


ちょwwwwこれはwwww即覚えwwwww
もう今日から
いよいよにいさんころすでいきますね^^
huhun


ではそろそろー
bye
【2006/04/05 14:18 】 | Real | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近更新が不定期(´・ω・`) | ホーム | 原付>>
コメント
----
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺もほか弁のバイトやろうかと思ってたwwwwwwwwwwwwww
どんな感じのバイトか教えてね^^
by:犬 | URL | #-【2006/04/05 23:15】 [ 編集] | page top↑
----
^^
働きはじめれたら教えますね^^
by:恕 | URL | #-【2006/04/06 15:33】 [ 編集] | page top↑
----
(´;ェ;`)
by:ぽおい | URL | #-【2006/04/07 11:56】 [ 編集] | page top↑
----
(´・ω・`)
by:恕 | URL | #-【2006/04/08 10:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
