【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのMaple!
昨日は久しぶりにMapleで少し遊びました(ぉ
モニ姫様に手伝ってもらって、
タナトスを狩ってビシャスに初めていきました
そして、初めて逝きました^^;


楽しかったですよn(゚ε゚ )
20051124201412.jpg

これくらいゲージ削りました^-^;
MG切れるなんて知らなくて普通にピュゥッって感じだった(´・ω・`)
でも久しぶりのMapleだったし楽しかったなー
久しぶりに会った友達もいたし
age逃げもしt


ぐらちぇ
剣士が15になりました
地味に最近剣士楽しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


じゃあ今日はこれくらいで!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2005/11/24 20:16 】 | MapleStory | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<風邪つらす | ホーム | 水曜日休みとか天国ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ>>
コメント
--初コメント--
グラチェ行っても居なかったからブログ探してみた。
2回目で引っかかったおー。
知らない人とタイマンやっても微妙ねー。
タイマンなのにあれなやら・・・。
好成績は9:1若干いじめだったかな。
コメント見るの遅いと思うから今日は俺はオフゲーしてまー。
おやすみなさい。そして明日ね。
by:瞑月 | URL | #Mmbz3dHs【2005/11/25 21:38】 [ 編集] | page top↑
----
おw
タイマン結構強い人の確立高いから結構行っても楽しいと思うんだが・・・
つまらなそうだったら出るってのも手だな。
また明日(今日)
by:恕 | URL | #-【2005/11/26 01:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
