【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近更新が不定期(´・ω・`)
もう学校始まりました
だるいです恕ですこんちわ


6日から授業がはじまりもう昨日は6時限の講義だったわけですが
だるいながらもなんだか春休み気分は早々に抜けた感じが!
しかし、ハプニングがないわけがなく
ひょぇーなことがありました^^
それは、4月7日1,2時限目の電気計測の講義
その先生は先生になってから初めての授業らしい・・・
で、先生は完璧でしt(ぁ
何も問題なく授業は進みましたが
途中で流血事件g(
起こしたのは俺^^^^^^^^^
いやあれだ、授業中暇だったから手をいじってて
傷の中央に赤い点があったから爪で引きちぎったら
血が止まらなく('A`)
いやまじで焦ったwwwww
教室とか廊下に俺の血が落ちててごめんね><
その先生の初めての授業だったのに問題起こしちゃって
悪かったなーと思ってます(´・ω・`)


そういえばGC
酷いパッチが来ました
いくらなんでも修正されるだろうと思っていますが
実際はどうなのか・・・
まぁNexonの対応次第ですね。


では、またのー
bye
【2006/04/08 10:30 】 | Real | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<公道怖い | ホーム | もう終わり>>
コメント
----
50リットルおめ><
by:まい | URL | #Zk/lHUeI【2006/04/08 20:07】 [ 編集] | page top↑
----
爪でひきちぎったとか……あなたMでしょ(違
by:しおり | URL | #-【2006/04/08 22:16】 [ 編集] | page top↑
----
>舞ちゃん
50CCくらいだってwww
てかたぶんそれよりは出てると思うけどねw
舞ちゃん天然<>


>しおりんごごごごごg
Mじゃないです
でもMです(謎
by:恕 | URL | #-【2006/04/09 00:52】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/04/10 00:17】 [ 編集] | page top↑
----
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その先生お前のせいでトラウマになったらかわいそうですね><;
後で誤っとけwww
みす
謝っとけwwww(流石にもう謝ったと思うが)
by:犬 | URL | #-【2006/04/10 01:57】 [ 編集] | page top↑
----
GCまじウンクカコ('A`
相手チームに錬金いたらかなりきつくなるす
LB連発する魔ウンチョス('A`
ヘルプス('A`
by: | URL | #F4sARXcw【2006/04/10 16:17】 [ 編集] | page top↑
----
>非公開さん
Mailにて返信(ぉ

>いむがみさん
^^;;;;;;;;;;;;;;
まぁ大丈夫だろwww
てか謝ってないわwwwwwwwwww
高木君ごめん<>


>某cdかな(ぇ
まぁLBは酷いな・・・
魔によっては自分の中で制限してる人もいるみたいだが。。。
俺も特別な場合以外は制限してる。
by:恕 | URL | #-【2006/04/10 21:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
