【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
公道怖い
学校が始まってもう何日か経って
もう学校のリズムになってきました
恕ですこんちわ


さてタイトルにあるように
公道が怖い!!!
ってことです(ぇ
いやあれだ原付で練習していざ公道に出よう!
ってところで公道の車が怖いわけで・・・
いや、案外怖いものだ
ほんとw
もう公道に出てガンガン走ってる友達曰く
怖いのは最初だけらしい
でもこえーよ(´・ω・`)


そういえば、先日の記事でもあった高木先生
今日は1時限目の回路の授業の担当でまた会うはずだったので
先日の流血事件を謝ろうと思ってました。
教室についたらいたのは藤本学科長
あれwなにこれ
藤本:「高木君は身内の方に不幸があったようで・・・(ry」
高木君;;;
今日も謝れなかったわけです
次回の計測の時間には謝ろうと思いますよ<>


そういえば紫陽花様からバトンが回ってきてます
でも、バトンは追記でやりたいポリシーなのでまた次に(死


ってことで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2006/04/11 20:22 】 | Real | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<じーしー | ホーム | 最近更新が不定期(´・ω・`)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/04/12 21:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
