【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あれだな
雨死んで欲しい
恕ですこんちわ


雨のせいでイロイロできませんくそが
雨とかまじで・・・
ああ、しかも金曜担任の印鑑もらえなかったから
通学許可のやつ出せなかったし・・・
むう
まぁ月曜に出してもいいか


GC
なんかあれだ
上手い人と対戦しないと
調子が上がらない
これは普通かな、たぶん普通だろうね
上手い人と戦うことが楽しい
けれど、あんまりそういう人がいない現状
(´・ω・`)


先日は取り乱したけど
もう大丈夫
生きてる。まだ生きてる。


そういえば・・・
聞いてくれNTTほんとないわ。
昨日の夜何時くらいか忘れたけど
いきなり回線切れたと思ったら
その日はずっと繋がらなくて朝ようやく繋がった
あれは恐らくNTT側の問題。。
NTTの電話が込み合って掛けれなかったのが証拠
あれはほんとないわー。
俺みたいなゲームで回線使う人はまだいいとして
仕事で使ってる人もいると思うんだ。
ほんと最悪だわさ
まぁ仕方ないか


今日はこれくらいにしよう
bye
【2006/04/15 11:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりの更新 | ホーム | じーしー>>
コメント
----
雨ゎ体育の時だけ降ればいいよね(●*'3`b)b(●*'3`b)b.。.:*・゜
by:まい | URL | #Zk/lHUeI【2006/04/17 00:09】 [ 編集] | page top↑
----
体育大好きです(ぇ
特にサッカーがあるときは燃える!!1(ぁ
by:恕 | URL | #-【2006/04/17 21:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
