スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風こえええ
おひさー
恕ですこんちわ


さて、いろいろ安定してきて余裕が出てきたので更新
原付にはかなりなれました
調子のって60kmとか出しt
まぁ、段々これが普通になってくるのかな
事故には気をつけて運転したいと思ってるy
それにしても、風は怖い・・・
強い横風だとまじであぶねぇ・・・
車が横にいるときに強い横風が吹いたら超怖い
死なないようにそういうときは速度落として運転しよう・・


そういえばホカ弁のバイトだけど
段々慣れてきました
まぁまだご飯をつぐ仕事くらいなわけだけど・・・
イロイロ覚えないといけないし
大変なのはこれからだろうな
今日もバイトだし!
まぁ、1つずつ覚えていければいいな


GC
最近はあれだ
バイトで疲れてたり
やる気でなかったり でどうもIN時間が減ってる感じ
まぁ大抵やってるわけだけどね
上手い人が段々レベル上がってきてるから
レベル差きついなぁって思うときが何度か
メインの活動を本格化して
ある程度レベル上げたほうがいいんかな
まぁいいか。


さて、今日からはまた毎日の更新を目指して行こうかな
ふふ。
ほいじゃまたねー
スポンサーサイト
【2006/04/21 15:46 】 | Real | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっちまった・・・ | ホーム | 久しぶりの更新>>
コメント
----
調子のって60kmとか出しt

通報しましたm9(`∀´)プギャー
by:犬 | URL | #-【2006/04/21 19:15】 [ 編集] | page top↑
----
まいゎりんごを切ったょ><(なぞ
by:まい | URL | #Zk/lHUeI【2006/04/22 12:17】 [ 編集] | page top↑
--ブログ移転--
ども!松千代です
ブログを移転することにしましたので
報告に来ました

これからは
http://1000bw.blog63.fc2.com/
になりますので

お手数をおかけしますが
リンクの変更をどうぞよろしくお願いします

でゎδёё yoμ ∀g∂iη
by:千のつく人 | URL | #-【2006/04/22 13:48】 [ 編集] | page top↑
----
>いむがみさん
コロヌ
fuck(


>まいちゃん
舞ちゃん<>
りんごよりもなしが好きです(ぇ


>松千代さん
今から変更しまっす!!
by:恕 | URL | #-【2006/04/23 10:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
