【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちまった・・・
おいっす!
恕だ(


なんかバイトいきなり5連勤なんですg・・・
しかもきつい金土日を含んでる!!1
まぁ、そこまできついわけじゃないですが
まだ忙しくないほうらしい。。
まぁ、少しはなれてきたし
これからもどんどんイロイロ覚えないとねー


さて。
昨日は雨の中バイトにいったんですが
一つ思ったこと
雨がいてえwwwww
いや、ほんとに痛いんだ・・・
スピード出したら雨が痛い・・
しかもスリップしやすいときたもんだ
気をつけないとねー


おっと、そろそろタイトルの理由を・・・
5000

やっちまった・・


ま、bye
【2006/04/23 10:44 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<更新がががが | ホーム | 風こえええ>>
コメント
----
久々のコメント
5000HITおめっ(これだけ(蹴
そして自分で踏んでおめ?(何様
by:キノ | URL | #-【2006/04/23 21:18】 [ 編集] | page top↑
----
ついに事故ったんかと思ったし(笑)
by:まい | URL | #Zk/lHUeI【2006/04/24 16:09】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/04/25 00:16】 [ 編集] | page top↑
----
>キノ君
さんくす!
キノ君最近めいぽやってるの?

>舞ちゃん
舞ちゃん<>
酷い!!
まだ事故ってないもん(゚ε゚ )

>非公開の人
生きる理由を探すよりも
生きる楽しみを見つけるんだ!!
受け売りだけどなw
by:恕 | URL | #-【2006/04/25 00:18】 [ 編集] | page top↑
----
よくみたら
非公開の人俺が見る超直前に書き込んでるのなw
by:恕 | URL | #-【2006/04/25 00:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
