【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪つらす
更新してなかったのは昨日まで風邪で死んでました('A`)
熱結構出て地味につらかった;
五目大会の最後のあたりから、
具合があんまりよくなかったんだけども
日曜日しっかり死ねました_| ̄|○
PC起動すらしてない始末・・・
肉体貧弱になったのう_| ̄|○
恕ですこんばんわ
変な流れとか言うな


さて、リアルではテストが近づいてるということで、
徐々に忙しくなってきました。
とりあえずクリアすべきは、
明日まで提出の
・国語の小論文
・解析のレポ
をやらなければ・・・
どっちもまだ触れてすらない
がんばりますっ!


Maple
新鯖ができるようですね
まるで興味ないわ
ギルドの紋章作れるようなので
栗同盟の紋章作りたいなー
まぁ、Mapleのほうは超まったりなので、
急ぐ必要もなしかな


ぐらちぇ
レベルとか地味に上がってきてますけど
風邪だったし当分あまりやってないです。
今日のパッチでクエスト2が実装されるっぽいですけど
土曜日までは暇ができそうにないな('A`)
まぁ、クエストだし急ぐこともないけどね


今日のところはこれで終わり。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
リアル5巻の帯についていた言葉
それがなんかものすごい感銘を受けたというか
なんというか・・・
なので載せてみます
「何もかも上手くいかねえ
  それでも漢は、前に進む!!」
別になんてことのない言葉なんだけども
なぜか・・・
|彡サッ
【2005/11/30 19:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠いよ眠い助けておくれ | ホーム | 久しぶりのMaple!>>
コメント
----
やっぱリンクしばらくのあいだは全面禁止にするね
by:rey-lemon | URL | #-【2005/11/30 19:34】 [ 編集] | page top↑
----
りょーかい
お気に入りには追加してるから
日記は毎日見るy
by:恕 | URL | #-【2005/11/30 20:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
