【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
見てきました
こんちわ恕です


題名の通り
海猿見てきました・・・
やべえ、良すぎ・・・
本当に見てよかったです。
これ、DVDリッピング確定((
内容も熱く語りたいところですが
ネタバレなんてまねはしません|´_ゝ`)
まじで、みんな劇場行くことをおすすめ!!!1
後悔はしません。
唯一つ
みんなが後悔しないようにすることは・・・
トイレに行っておくことですwwww
まじこれおすすめwwwwww
1時間くらい経ってトイレ行きたくなったwwww
まぁ我慢して見ました
集中してみてたのであんまり気にならなかったけどねw
まぁ、海猿は本当におすすめなんで
是非見に行ってください
いや。ほんと良かったお。







以下こめんと返信


>まいちゃん
海猿よかった(´;ω;`)
舞ちゃんも明日楽しんでらー(゚ε゚ )


>非公開@lide
何でいつも非公開^-^;;
lideのPCスペックどれくらいだっけ?
俺の新しいやつ
CPU2.4、メモリ2Gだよ
【2006/05/06 11:49 】 | Real | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<暇なので更新@学校 | ホーム | 更新がががが>>
コメント
----
俺来週あたり海猿誘われたぜ!!!!
断る気まんまんだったけど・・・
紛れもなく行くことにするわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by:亮 | URL | #-【2006/05/06 12:17】 [ 編集] | page top↑
----
チョwwオマww名前晒スナヴァカ
ッテカメモリ2Gモアンノ^^^;;CPU2.4Gナノニ・・・キメェ^^;
僕ノハァCPU2.8Gデメモリハキミノ4ブンノ1シカナイワウヘヘドウダヨミヅライダロ
by:うふ | URL | #-【2006/05/08 16:06】 [ 編集] | page top↑
----
CPU2.4、メモリ2G
?????????????????????
そのPC俺によこして10000000000000000000000000000000000死ね^^
あ、ちなみに2進数です><;
by:犬 | URL | #-【2006/05/08 22:57】 [ 編集] | page top↑
----
友達からDVD借りて来たょん⌒♪+゚
by:まい | URL | #Zk/lHUeI【2006/05/09 17:22】 [ 編集] | page top↑
----
伊藤あつし死んだぁヾ((°)д(°))ノ(ナニ笑
by:まい | URL | #Zk/lHUeI【2006/05/09 18:46】 [ 編集] | page top↑
----
旧ハンドルネームに戻すことにした。
もうね77ですけどねサニーさんか恕かlideか誰かこねぇかな
いまいちチャットが盛り上がらないんですよね。話繋がらないからか。
ギルド入ったもののなんかつまんね。
lideでもメイプルに誘いにグラチェ入ってみる。熟恕も早くな!
by:瞑→ディレで | URL | #-【2006/05/10 14:57】 [ 編集] | page top↑
----
>亮
海猿もっかいみたいくらいだしwww
絶対言った方がいいぜww


>lide
見づらい(;^ω^)
まぁ、後半月くらいで届くぜ


>いむがみさん
いやなんだ。
死ねwwwwwwww
みうs
僕の今使ってるPCのイヤホンあげますよ><;


>まいちゃん
映画の初めの奴見たんだw
あれもかなりいいよねw
ドラマもおすすめ!!!
もち最新の映画もオススメ(ぁ


>ディレ
むー
どうもやる気でなくてなあ
もう77か
かなりはなされたな
ギルドは本当に仲よくなった友達に入れてもらうとかするとかなりいいと思うよ。
わかんねぇけどな
by:恕 | URL | #-【2006/05/10 17:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
