スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暇なので更新@学校
さて、GWも終わり生活も普通に戻ってきました。
恕ですこんにちわ。


今週はレポが1個だけだし精神的には楽々
けれど、少し体調は思わしくないわけで
まぁ、時期によくなるだろうと思ってます。
暇だからブログ更新しようと思ったわけですが
特にネタがないわけで^-^;
どうしたもんだ


仕方ないので今日はマンガの紹介をしようかと思います^-^
まぁ某夜の人とMailしててついスラムダンクを
思い出したわけなんだけd^-^;
正直スラムダンクトークなら1時間とか余裕で語れますよ^ー
スラムダンクは正直自分が読んだ中で最高です
これはガチ。
読んだことない人はぜひ読んでみてください
いや。まじでいいから。
後、Real
これもかなりいい。
同じ作者で井上雄彦氏の漫画なんだけど
ほんといいわ。。。
井上雄彦まじ最高
これまじ。
後、最近はあひるの空とかもおもしろいですね
・・・
こうしてみると
好きなマンガバスケマンガばっか^-^;;;;
バスケなんて体育でしかやったことないのにね^^;
なんでおもろいんだ畜生・・・
まぁあれだ
読んでみてくれってことだ^^


ってあたりで今日は終わり
bye
スポンサーサイト
【2006/05/11 17:15 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりの更新 | ホーム | 見てきました>>
コメント
----
スラムダンクは面白いみたいなんだけど俺はルールわかんね^^;;;;
バスケすべてにルールわかんねぇから読んでも面白いとは・・・。
なんでかわかんないけどあひるの空面白いな!終わる雰囲気満々の時期は焦ったけどな。
でも俺はKYOが^^^^^^^
by:ディレ | URL | #-【2006/05/11 20:58】 [ 編集] | page top↑
----
スラムダンクはいいな!
友達が学校に持ってきてて、それちょっとだけ読ましてもらったら面白そうだったから
本借りれる店いって5巻ずつ借りて全巻読んだらすげー面白かったぜぜぜ
「天才ですから」
ふふん

てか最近GCマジ調子いいぜええ
今日3.14と恕さんとやったときはなんか体だるくてやる気ナスだったけど、一応ロールとかほとんど出そうと思えば出せたしな
やっぱスランプ乗り越えると上達するな
by:うふ | URL | #-【2006/05/14 00:13】 [ 編集] | page top↑
----
>ディレ
紹介したやつルールわかんなくても
全部おもしろいぜ
Realは特にバスケもあるけど
人間的なものが主な感じするしね
KYOは終わっちまった・・・っ


>lide
スラムダンクはまじよす
俺セリフ覚えまくりんぐだぜwww
俺GC今普通
ロール調子いいと超調子いいけどなw
by:恕 | URL | #P01sVf1g【2006/05/16 00:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
