スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新
ようやくPC来ました
早すぎですこんにちわ恕です


まだ入れてないものが多くて
いろいろ作業が残ってます(´・ω・`)
まぁ段々やっていけばいいかなって感じ
ところでスペックだけど
うpするのが面倒です((
まぁかなりハイスペックとだけは言えるぜ
ちなみに
MapleをDLするときに
最高8800KB/sでましt><;
やべえこの速さwww
まぁじょじょに元の状態にまずは戻したいと思います


ところで最近のGC
強スレに何度かさらされました
A-っていわれたりB+って言われたり
しかしながら
それは間違ってる と俺は思う
俺の剣は対剣はまだましだと思うが
対剣以外はひどい
こんな俺の剣がランクに入るのはありえないだろう
ま、一番上手いのはFALSだな
と、これ以上この話はやめておこう


まぁまた設定やらなにやらしてきますわ
bye
スポンサーサイト
【2006/05/17 20:33 】 | Real | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<さて、超久しぶりの更新 | ホーム | 暇なので更新@学校>>
コメント
----
お手 ^^

ってのは、冗談で。
PCやったやん♪
by:oみぃきo | URL | #-【2006/05/17 21:06】 [ 編集] | page top↑
----
名にその速度ww
僕光なんだけど最高4~5Mまでしかでたことない
局から家が遠いからなのか!?そうだよな!
そうだと言ってくれ!
by:うふ | URL | #-【2006/05/19 14:56】 [ 編集] | page top↑
----
パソコン新しいのほしいな・・・ww
ソロソロ買い替えの時期かと思ってたr(ry
こんど見に行ってくるかなww
ん~・・・でもかねないなorz
よかったらくれませんか?^^
こちらの糞PCあげるんで^^^^^^^^^
せんじつ初期化したばっかですよ><;
by:りょーへー | URL | #-【2006/05/22 00:36】 [ 編集] | page top↑
----
>みきさん
へへ
新しいPC調子いいよ!!


>lide
はは^^
しょぼいですね^^
みうs


>いむがみさん
そちらの糞PC
-10万で買い取りましょうか^^?
by:恕 | URL | #-【2006/05/23 12:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
