スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ああ、最近ついてねえ
おいすー
テスト真っ只中です
恕ですこんちわ


最近ホントついてない・・・
先週の金曜日のこと。
後ろからパトカーが来てたので
制限速度を守ってゆっくり運転してました^^
そしてパトカーがとおり過ぎて随分して
安心して加速ksk・・
ミラーで後ろを確認・・・
「あれ。。。今の影は・・・?」





「そこの原付止まりなさい」
「えwwwwちょwwwwww白バイwwww」
スピード違反でしt・・
これはどうみてもハメられました。
狙われました。本当に(ry
しかし、冗談抜きで罰金7000円・・・・
嗚呼・・・
俺の金・・・


その次の日の就寝中
早く起きて勉強しようと思っていたら
思いもよらない方に、
夜這いをかけられ起こされました(;^ω^)
夜4:30くらい
熟睡してた俺になんか違和感
「痛ッ!あれ、これ・・・」
「いてええ・・・、寝相悪くて骨やっちまったか・・・?」
(ちなみにですが俺は寝相は悪くないです(()
起きだしてとりあえず冷やしてみる。。
電気をつけてよく見てみると
えwwww何この歯形wwwwww
ムカデでした・・・
幸い病院行きになるほど悪くはしませんでしたが
後で殺したところ推定18センチのムカデでした。
あんな痛いとは思ってませんでした。。
いや・・・ムカデガチで痛いわ


その日の昼まで痛かったとさ;;


まぁ今日から金曜日までテストなので
今日はこれから勉強してきますあ
bye


追記
グラチェキャラレベルの欄更新
スポンサーサイト
【2006/06/05 16:21 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<18歳 | ホーム | 一言だけ>>
コメント
----
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そーゆーのむり^^;
by:うふ | URL | #-【2006/06/06 21:29】 [ 編集] | page top↑
----
更新まだですか?^^
後一言だけ言わせてください
スピード違反で捕まった感想はどうですか
みうs
by:りょーへー | URL | #-【2006/06/07 18:48】 [ 編集] | page top↑
----
>うふ
最近かいてたらまた腫れてきました・・・


>良平
(;^ω^)
金曜日にまた会いました・・・っ
by:恕 | URL | #-【2006/06/11 02:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
