【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春休みですよおおおお
春休み突入しました
けれど火曜日再試です乙です
恕ですこんちわ


Maple
復帰予定ですy
恕と栗60%くらいまで上がってます(゚ε゚ )
復帰ってこと報告したので
終わり!(死


またの(ぁ
【2006/03/05 19:39 】 | MapleStory | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうすぐ2006
もうすぐ2006年ですね
大掃除めんどくせーです
恕ですおはよう


Maple
最近はクレ子の恕と栗に力を入れてます
といってもそんなに長期INしたりはないですけど(´・ω・`)
49で停止していたのが現在ようやく51に!
とりあえず55にして守護のマントINT11のやつ装備したいカナっと。
クレ子結構楽しいですy(゚ε゚ )


GC
大会が近いのでレベル上げがんばってます
けど、メインの魔じゃなくて弓で出そうな感じ。。。
アクセのために勝ちに行きます(`・ω・´)


ばとーn
初実ちゃからダメ出しうけたので
また明日くらいにもっかいやるy(`・ω・´)


じゃあ大掃除してきまーす
【2005/12/26 14:08 】 | MapleStory | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりのMaple!
昨日は久しぶりにMapleで少し遊びました(ぉ
モニ姫様に手伝ってもらって、
タナトスを狩ってビシャスに初めていきました
そして、初めて逝きました^^;


楽しかったですよn(゚ε゚ )
20051124201412.jpg

これくらいゲージ削りました^-^;
MG切れるなんて知らなくて普通にピュゥッって感じだった(´・ω・`)
でも久しぶりのMapleだったし楽しかったなー
久しぶりに会った友達もいたし
age逃げもしt


ぐらちぇ
剣士が15になりました
地味に最近剣士楽しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


じゃあ今日はこれくらいで!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2005/11/24 20:16 】 | MapleStory | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
3次杯
移転してびっくりしたのが
FC2ってホストまで見れるんですね(ぁ
こんにちわ恕です(゚ε゚ )


今日は3次杯でしたー(`・ω・´)
1回戦・・・3-0で…
続きを読む
【2005/11/20 12:19 】 | MapleStory | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
