【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行
もう25日ですか。
よし、今日はお小遣いの日
春休みも終盤(´・ω・`)
毎回言ってるな
ちわす、恕です。


Real
27日から2泊3日で温泉旅行行ってきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そう、彼女と初旅行
















































嘘でした^^^^^^^
家族と行くんですが
離婚後初の旅行でみんな楽しみにしてます
といっても、観光というよりはゆっくりするという感じ
そういう旅行もいいかなぁって思ってまふ
2日目の朝かな?
パラグライダーに乗る予定
死んだらこのブログの更新はなくなるでしょう(マテ
もし、可能なら、上空から写メ撮ってきます(ぉ
まぁその2日の間はブログの更新はすとっぷ
ってことで。


Maple
うーん、やっぱりやる気低迷中;
発光のサブも53になりゾンビも一緒にいける状態だし
キラもきっとそろそろゾンビ狩れるんだろうけどなぁ
やる気がががが;


GC
追記に初心者講座を書いてみることにします(ぉ
今まだ初心者の人、これから始めようかな
とか思ってる人が見てくれれば幸いです。
続きを読む
【2006/03/25 12:54 】 | GrandChase | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
強くなれねー
たまにはGC記事でもいいかなっと
GC記事で更新。
恕ですこんばんわ


上手い人と戦うと楽しいです
大抵の日はたこたんとチームしてます。
たこたんはタイマンをするとスキル差で惨めになるくらい上手い。
俺も上手くなりたいけれど
剣にはそろそろ限界を感じてきました;


後の時間にいろいろな人とタイマンしたり・・・
タイマンは上手い人と戦えば負けが多くなります
最近は剣ばっかりやってるからその影響もあるかな。
今日は某男とタイマンして
剣は大体五分(相手不調)
弓は勝ち越し(相手不調)
なんだかなー;
まぁ、楽しいからいいか。

GC楽しいけど最近酷い升が横行して
悲惨です
Playerを強制落ちさせる升で
これは逮捕者も出るんじゃないかといった具合
悲惨。


まぁこれくらいで終わります
bye
【2006/03/20 21:01 】 | GrandChase | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
こりあん
今GCで話題の韓国人「tenma」氏と戦ってきました
あれだww
強すぎwwww
もうね・・・
剣で6戦やって1回勝てました。
ホント死んだかと思った(^ω^;)


と、今日は久しぶりにGCネタ!
証拠SSも貼っとくか
証拠SS


てか、勉強しろよおれ。
あほじゃんおれ。
明日英語だろおれ。
乙じゃんおれ。
bye(ぇ
【2006/02/23 01:12 】 | GrandChase | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
初夢
ああ、朝から頭いてえ
恕ですおはよう。


Real
初夢を見ました。
いつもは夢の記憶は残らないのですが
なぜか見ました。
その夢はPCのディスプレイの部分の破損でした。
なんか夢で、妙に焦ったなぁ。。
ま、夢ってそんなもんでしょう。
ところで、昨日釣具店CASTの初売りに並んできました。
10時開店なのに6時から並び、
3番目でした!
正直寒さよりも、暇がきつかったです。
いいもの買えましたよ♪
13000円くらい使っちゃいました。。。
まぁバッグも買ったし仕方ないか。
早く釣りいきてえ(ぁ


ぐらちぇ
大会がありました!
優勝しちゃったy
HAHA、まぁチームが強かったんですけどね@@
楽しかったかな
というか、俺のチームほど気合入れてたチームは他になかったはず。
HAHAHA!
また、出たいなと思いました。


Maple
最近やってなす。


じゃあこれくらいで
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2006/01/03 12:38 】 | GrandChase | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
水曜日休みとか天国ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
マンガのリアル5巻出ました
面白すぎます
こんにちわ、恕です。


タイトルの通りなんですが水曜に休みがあるのは最高です。
水曜日の日課最悪なんです_| ̄|○
1,2時限:英文法Ⅱ
3,4時限:代数
5,6時限:世界史
7,8時限:回路ⅠA
だるす_| ̄|○
妙にだるい教科が集まってるん(´・ω・`)
だから今日は休みでHappy!!


さてぐらちぇ
昨日もぐらちぇやってました
地味に剣が14レベになりました
13だったかも
ちなみに昨日対戦で400敗を喫しました(´・ω・`)
勝ちは430くらいですかね
負け越しも近い
今日も今からレポやり終わったらログイン予定かな


んじゃまレポしてきま
|彡サッ
【2005/11/23 13:12 】 | GrandChase | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
