【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
暑いですね、こんにちわ恕です


ようやく夏休みに入りました
宿題もあるわけですが
平日の昼間は宿題の時間に当てようかと
考え中なわけです
夕方からはバイトだけどゲームばっかりするのもあれだしね
まぁでも、今年はどうやら宿題は少なめみたいですね
メモすると。
・キング牧師の変な奴翻訳14ページ
・電磁気学のレポート
・電磁気実験のレポート
・電気機器のレポート
・英語のコールシステム
・読書感想文


こんなもんかな・・・?
まぁ英語さえ終われば後はちょろい・。・;
英語はそれくらいボスキャラなわけですよ(´・ω・`)
まぁ適当にがんばります


さて、この日記ですが
SSねーよカス
とか言われたので今日からSSを貼れるようにしたいと思います
と、いってもねたがないため・・・
明日からね^-^


bye
【2006/07/23 12:09 】 | Real | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
そして伝説へ・・・
明日が開校記念による休みで
wktkしてる恕ですこんちわ


今日ついにレコードを打ち立てました・・・
家から高専まで今までどうやっても
18分台の壁を越えれなかったわけですが・・・
本日ついに17分30秒を樹立しました><
まぁこれ正直運による要素が激しく強いわけだけど(´・ω・`)
事故らないように、パクられないように
アクセル全快したいです^^


bye
【2006/07/06 16:18 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばいと
おいすー
恕です


今日は久しぶりのバイト休み
先週の火曜日から今週の土曜日まで
休みが1回、つまり今日しかないため
かなり今日の休みは重要となてきます。。。
正直つらい・・・
だが、がんばる・・・


bye
【2006/07/03 15:05 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
18歳
6月12日で18歳になりました
恕ですこんちわ


去年の誕生日から
長かったような短かったような1年でした
まぁまたこれからがんばろうかなと思います


みんな祝ってね><
【2006/06/12 15:11 】 | Real | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりの更新
ようやくPC来ました
早すぎですこんにちわ恕です


まだ入れてないものが多くて
いろいろ作業が残ってます(´・ω・`)
まぁ段々やっていけばいいかなって感じ
ところでスペックだけど
うpするのが面倒です((
まぁかなりハイスペックとだけは言えるぜ
ちなみに
MapleをDLするときに
最高8800KB/sでましt><;
やべえこの速さwww
まぁじょじょに元の状態にまずは戻したいと思います


ところで最近のGC
強スレに何度かさらされました
A-っていわれたりB+って言われたり
しかしながら
それは間違ってる と俺は思う
俺の剣は対剣はまだましだと思うが
対剣以外はひどい
こんな俺の剣がランクに入るのはありえないだろう
ま、一番上手いのはFALSだな
と、これ以上この話はやめておこう


まぁまた設定やらなにやらしてきますわ
bye
【2006/05/17 20:33 】 | Real | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
